初めてのブログで勝手が分からん

さて、twitterで流れてきた人のブログを見て、今までブログに興味を持ったことは有れど、実際に書いたことはないなと思い登録をした次第である。そう言えば今まで何か似たような物をやっていた。日記である。今年の4月位にふと思い立って日記帳を買った。しかし自慢の三日坊主で3ヶ月程で途切れた。何かにつけて飽きやすい体質なので、まあ始めた時に薄々感づいてはいたが。こんな感じなのでこのブログもそんなに長く続けられるとも思っていない。過去の自分が何を考えていたかを逐一覚えて居られるような頭の良さを持っていないのでブログや日記は有難い代物である。これから何を書いて行くかを予め考えられる範囲で記しておくと、多分物理、数学、夢(睡眠の方)、読んだ本についての感想、その他諸々の趣味などについてである。当方受験生なので、数多く書けるかというと微妙な所だが、まあ気が向いたときに書いて行こうと思う。因みに僕は日本語が不得手なので間違った日本語を乱用していてもおおめにみてあげて下さい。